2012.05.31 Thursday    -  -


さびついた車輪は
2009.09.01 Tuesday  00:59  メモ  -
おしたおしぐるーみー^^
いよいよ今日から東京生活の始まりです。
5日までは母もいるけど!

花火も食事も、昨日は学校のみんなに付き合って頂けてすごく楽しかったです!
言い出しっぺなのに何もしてなくてごめんなさい^^ でもその分楽しんだ!←
送るのはいっぱいしてきたけど、送られるのは今回が初めてだったので新鮮でした^^
こんな気持ちなのか…

みんなとは電車が違ったので発車する電車をホームで先生と2人で見送ったんですが、なんかもう、ね!
ぼっちじゃなくてよかったああ!笑
先生の夜なべ思い出アルバムが届くのが楽しみです。
寄書きとか、絶対泣く^q^


前半はドームのイベントに行ってました!^^
コスの準備で徹夜したってのに、肝心の服が引越し荷物に紛れて東京行きという…ほんと申し訳ない…orz
けど一緒に夜なべした友人とちょっと楽しいことがあったのでそれはそれで…^q^ ←
ちなみにコスは学園BASARAの元親さんでした!アニキ!

明日から仕事です!まだ研修扱いだけど!
こわいけど、昨日のおかげでがんばれます。



しゃりんのうたを聴いた時、泣けて何も言えなかった。
言葉が詰まるって、こういう事なんだなぁ。おもっててもいいのかなぁ。
宣伝!
2009.05.14 Thursday  05:22  メモ  -
せっかくなのでおしてまいる!^^

前回に日記に書いてたグレンラガンの動画です。
ニコニコで見れるようになったので、よければぜひ見て頂けると嬉しいです^^

ヨーコちゃんがすごい可愛いのです…!
 1/1pages 
日記とか萌えとかBLとかそういうの。
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
categories
selected entries
archives
profile
links
others
QRcode
qrcode