2012.05.31 Thursday    -  -


三千世界の烏を殺し、
2009.08.12 Wednesday  02:21  N+Cほぼ全キャラ企画  -
はだか担当
蓉司とアサト!
リクエストにこたえて下を脱がしてみました^^

思い出作りにちょっと旅してきました。花火が綺麗だった…
で、サマーウォーズ観て来ました!おもしろかった!
友人といたけどぼろぼろ泣けた…。さかえばーちゃんに激励されたいなァ!
佳主馬くんがすごい可愛かったです。OZのウサギがグンジに見える^^
うちは親戚に会ったりしないし人数も少ないので、大人数で食卓を囲んだりしてるのが羨ましかったです。
あと、これ見てると花札したくなりますね!こいこい!
そしてついに耳に穴が開きました。思ったより痛くない…けど気になる。

ラッキードッグ1のOPがかっこよすぎる。しかも和訳がエロかった…!^q^

ミカゲイシにないた。あの夜空を見せてあげたかったよ。
さいごの8がつ
2009.08.07 Friday  03:21  N+Cほぼ全キャラ企画  -
えろす担当
グンジと善弥!
企画立てて1ヶ月ちょい。30+αのキャラを描いていこうニトキラほぼ全キャラ制覇勝負!
友人に負けてられないので私も始めます^^ 自分ルールは全身!

2泊3日の東京面接ツアーを終えてきました。
そして役員面接したその場で内定も頂けました…!実感ないけど!
2日目の会社で心が砕けてホテルにひきこもってBL読んだりしたけど、頑張ってよかった。
あと役員面接ですっっごい人とお茶する貴重な体験ができたのでよかったです^^ 水ようかんやべー^q^

一昨日は歯医者・眼科・内科の病院リレーをして、昨日は久しぶりに学校行ってきました。
なんかいろんな人にお祝いされて嬉しいけど、慣れてないからすごく照れる。
インタビュー受けたんですが、どうやら私がいなくなってから学校に張り出されるようです。剥がして下さい^^
その後はみんなとだらだらしたり、BLポーズ集2見に行ったり、ファミレスでまったりしたり…
あーーもう寂しくなるなァ!orz

という訳で9/1から東京で研修です。生まれてからずっと過ごしてきたこの福岡ともサヨナラです。
上京するとしても、あと半年はここにいて学校行ってるはずだったから余計に寂しい。覚悟がまだ…
いろいろ思う事はあるけど、これからだってきっとやっていける。あと野菜を食べよう!
みんなより一足先に東京で待ってるから早く来てね…!>私信
 1/1pages 
日記とか萌えとかBLとかそういうの。
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
selected entries
archives
profile
links
others
QRcode
qrcode