2012.05.31 Thursday    -  -


かぼちゃデー
2011.11.02 Wednesday  00:07  絵日記  -
お菓子くれなきゃ錬成しちゃうぞ!
Happy Halloween!

グラロデの整理番号がなんかすごくよかった…!へそが見れるね!^q^
船の旅
2011.10.17 Monday  23:34  絵日記  -
ころころ
漫画誌はコロコロ派でした。それと小学○年生。

船に乗りたい症候群。
名古屋行って、そっからフェリーで札幌に行きたいです。冬の北海道に耐えられる気しないけど!
地元帰る時にフェリーで博多まで行ければいいんだけど、東京からも他県からも門司行きしかない…
それでもいいんだけど、門司からどうしよう。文鳥さん的にどうだろう。むむむー
あきぃ
2011.09.27 Tuesday  00:42  絵日記  -
ぶーーん
秋!いちばんおいしい季節!

しらたまさんは今日もモフモフかわいいです!
2011.09.11 Sunday  01:57  絵日記  -
どれみふぁ
  / ぷっぷくぷぅ〜 \


卵焼きとか太巻きとかの端っこがおいしいように、ドーナツの穴もおいしいと思うんだ。
そんなことよりハニーチュロ食べたいよー
30cm、300g
2011.09.02 Friday  00:16  絵日記  -
プラーズマー!
今まで手に入れた事なかったからなじみなかったけど、ロトムかわいいよロトム。
けど、もりのようかんは勘弁してくれ。

物は言いようで角が立つってね。
あつなつい
2011.08.11 Thursday  23:53  絵日記  -
vs かに
かにかわいいけど食したことはない。

やっぱり今は夏でした。

最近ブログだけ見ると下の広告がうざくなってきました。
5年と半年使ってたらしいけどそろそろ潮時かな。
<< 2/27pages >>
日記とか萌えとかBLとかそういうの。
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
categories
selected entries
archives
profile
links
others
QRcode
qrcode